2011年3月11日に発生した東日本大震災では各地で大きな被害がありました。当会でも動物関係で可能な範囲での支援協力をしたいと思いますので、このサイトにて当会に相談のあったものや被災動物救済関連情報等を掲載します。

各記事へのお問い合わせは下記よりお願い致します。
PCからのお問い合わせ
携帯からのお問い合わせ
 
※数日経っても何の返答もない場合は送信ミスが考えられますので、再度お問い合わせください。自動返信メールが届かない場合はこちらからご返信ができません。

各記事は左のメニューからご覧ください。


2011年07月07日

飼い主不明な子一覧(犬)

この記事に掲載している子たちは「飼い主不明」の子です。元の飼い主様を探しています。一時預かり先にいる場合や里親様に譲渡後の子もおりますので、お心当たりの方はお問い合わせください。

※里親様には飼い主不明な子ということで飼い主が見つかった場合は返還するということをご了承の上で里親になっていただいております。



DSC_0358s.jpg

No.5

【犬種】 柴系雑種
【性別】 オス(保護時未去勢)
【保護された日】 2011年5月10日
【保護された場所】 福島県浪江町津島広谷地
【身に着けていたもの・特徴】 青い首輪、ひどく負傷して放浪しているところを保護されました。
【現在の状況】 飼い主判明後返還条件付きで里親に譲渡済み(2011年7月31日)
【登録先】 Animal Finder
【関連記事】 http://mibu-disasterinfo.seesaa.net/article/210622729.html



ケン.png

No.4

【犬種】 雑種
【性別】 オス(保護時未去勢)
【保護された日】 2011年4月20日
【保護された場所】 福島県浪江町
【身に着けていたもの・特徴】 体重約20s、赤い革首輪と黄色いノミ取り首輪
【現在の状況】 栃木県那須塩原市で保護中
【登録先】 Animal Finder
【関連記事】 



No.3
飼い主判明のため削除



デイブ.png

No.2

【犬種】 柴系雑種
【性別】 オス(保護時去勢済み)
【保護された日】 2011年4月10日
【保護された場所】 福島県富岡町
【身に着けていたもの・特徴】 とても太っていますが、食べる物がなかったらしく、行き倒れていました。小さめの中型犬ですが、体重が18.3kg、ドギーマンの茶皮の首輪、未去勢の老犬、目の下にイボ、肛門下に大きな腫れ、フィラリアは陰性。
【現在の状況】 飼い主判明後返還条件付きで里親に譲渡済み(2011年6月)
【登録先】 Animal Finder
【関連記事】 



DSC_0364s.jpg

No.1

【犬種】
 白い雑種
【性別】 オス(保護時未去勢)
【保護された日】 2011年4月10日
【保護された場所】 福島県富岡町小良ヶ浜
【身に着けていたもの・特徴】 茶革首輪
【現在の状況】 条件付きで里親に譲渡済み
【登録先】 福島県動物救護本部
【関連記事】 http://mibu-disasterinfo.seesaa.net/article/199273166.html


posted by 壬生里親会 at 20:12| 栃木 ☁| 飼い主不明な子一覧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。